Day4〜東京シャルソン

Emi

エミです。
今日は東京シャルソンに参加です。

Andiのバインミーを食べて、お昼は和豚カツ久でランチ。

なぜか髪の毛が激しく電気を帯びていて顔にくっついて大変。
その後トトロのシュークリームを食べてから梟焙煎珈琲で、コーヒーを堪能。同じ豆をハンドドリップとフレンチプレスで飲み比べ。


夜はゴホウビダイナーの宴会で盛り上がりました。

今日は歩き回ってちょい力尽き気味なのでここは、武留君フェイスブックレポートを引用して終わりにしようと思う。

東京シャルソン8.2の一日!
新婚旅行のスタート地点として選んだ東京シャルソン。

昨年まではパクチーハウスを中心とした舞台だったけど、そこが無くなった今、どんな感じになるのか?ワクワクしながら参加した。
ギリギリになって出てくる少ない情報。まぁ、今まで参加したシャルソンの中でも、群を抜いて脱力したものだっように思う。
3つしかない給◯ポイントの中で、唯一訪れることが出来たのが、昨年も訪れたAndi。ここはお店の方が僕の育った岐阜県出身というご縁から、遠い地ではあっても、主催した大野シャルソンと絡めたりしていた所。

なんと、結婚祝いのプチギフトを用意してくれていた!
他にもパンやカツの名店を教えて貰ったり、絶品シュークリームを食べたり。

グルメや街歩きを満喫していたら、お久しぶりな方からの連絡が!

お会いして話に夢中になっていたら、もう直ぐゴール時間。

なんか、給◯ポイントに縛られないっていう感じも、新しい発見や交流が生まれたりしてとても楽しいなと感じた昼の街めぐりだった。
さらに、場所が変わってもやることは変わらない。

濃い人ばかりが集まるパーティーはホントに楽しく、誕生日サプライズもあったりと。
何時もなら、あぁ名残惜しいなぁと感じながら帰るパーティーからの帰り道。

しかし、明日からがまた新しい旅立ち。

さらにワクワクしながら帰るのは、今までに無い感覚。

夫婦で二人三脚、世界中に繋がりを作りまくって、さらに大きくなって帰って来ます!

タイトルとURLをコピーしました