宿業修行!@陽がほら(美濃)

Emi

今週から秋頃まで、毎週金土日はホニャラノイエから車で1時間ほどの、美濃の限界集落にある陽がほらという宿で武留君と2人ヘルパーをする。

私は宿スタッフ経験が何年もあるけど、武留君はほぼ未経験なので、こちらでお手伝いしつつ宿業を学びながら、並行してホニャラノイエの準備を進めていけたらと思っている。

一足先に武留君は昨日から宿入りし、私は今日から合流。

薪を炊いたり料理を見学している合間に、たまたま合宿できているというリラクセンスという身体を癒すセラピーを受けさせてもらった。

ちょっと身体を揺らしたり足を触って動きを導いたりすること15分ほどで身体がほぐれた。

気持ち良い。

夜はみんなでバーベキュー。潜在意識に新しい思い込みをいれるエネルギーワークの話や、武留君と私と働いてみてタイプが違いすぎて面白い話など私も興味津々だった。

2019.7.13 瑛美

タイトルとURLをコピーしました