人が集まる場所作り計画

Emi

今週からお手伝いしている古民家宿の陽がほらさんで、朝から朝食作り、お掃除に部屋のセッティングもしてからお昼においとまし、昼からはパソコン作業。

ホニャラノイエのイベントや、グループの立ち上げに、ホームページ修正にいろいろできた。

あとは、私が個人的に請け負った岡山関係の資料作成もし、その後ホニャラノイエ今後の進め方についても話し合った。

世界一周旅行報告会を月一で開催することにした。

また、ホニャラノイエを豊かさをテーマにしたいと思っているんだけど、豊かさ会議みたいなのを開くという構想も芽生えた。こちらは私の現在請け負っている仕事(書類作成や翻訳など)が落ち着いたらやろうと思う。

ホニャラノイエの説明文を充実させたら、早速読んだという方から命が吹き込まれたね、とメッセージをいただき、本当にそうだなと思った。これからもっと発信していこう。

2019.7.14 瑛美

タイトルとURLをコピーしました