私たちの結婚式@長良天神

未分類

瑛美です。

日曜日は私たちの結婚式。親族中心のこじんまりとした会をさせていただきました。

長良天神さんで紋付に白無垢で、花嫁行列をしてから、神殿に上がって挙式。

新婦姿が自分じゃないみたいでした。いい記念になりました。

また久しぶりに会う親戚が各地から集まってくれて、前日夜と、当日と、2日に渡ってゆっくり話せたのが良かったです。

この歳になると改めてしみじみ親戚っていいなぁと思います。

新しく親戚になった皆さんや、来賓のみなさんとも賑やかにお話できて良かったです。

来てくださった皆さん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました