Day87 シドニー オーストラリア2

Emi

朝起きてから、みんなで海岸へお散歩に。
近くの公園にドッグランがあって犬たちが自由に走り回ってた。
現地の方が、あ!イルカ!という方をみると、本当にイルカたちが泳いでた!
輪を描くように、6匹ほどが連なって岸辺の近くを進んでた。近くにはサーファーたちもいた。
運が良ければクジラも見られるという。

写真を撮ろうとしたけど間違えてサーファーの写真を撮ってしまった。

夕方少しだけランニング。
見たことがないような鳥がたくさんいた。
パンダ柄の鳥とか、ちょんまげみたいなのがついた鳩みたいなのとか、カラフルなのとか、鳥とは思えない大声を上げる鳥とか。
おうむに似た真っ白な鳥がスーパーにめっちゃたくさんいて、ゴミを探ってたのはびっくりした。
夜は、武留君と2人でご飯作った

レバノン料理店で食べたヨーグルトサラダを見よう見まねで再現したら、好評でよかった。
夜は全員で魔女の宅急便を見た。
2019.5.18 瑛美

タイトルとURLをコピーしました