桐ダンスや大量の茶碗をいただく

Emi

本日はたまたま朝と昼に物品をいただける話になっていた。

朝は、揖斐のお友達みおちゃん宅で、ステキな桐ダンスを2竿もいただいた。

午後からは、お義父さんの職場の方から、茶碗や花瓶などこちらもたくさんいただいた。

そして夜は、フェイスブックで見かけた面白そうなイベント、間取り図ナイト大垣へ。

謎な間取り図をひたすら見ていくというこのイベント、爆笑の連続だった。

浴室を3つ越えないとトイレにたどり着けないとか、脱衣所とお風呂の間に玄関があるとか、ドアを開けてもどこにも行けないとか、、謎すぎる。自由すぎる。

たくさん笑った。

タイトルとURLをコピーしました