桐ダンス、シャルソン準備

Emi

昨日ありがたいことに沢山の桐ダンスやいい感じのタンスをいただき、せっかく天気なので干しています。

あと1カ月に迫った第2回シャルソンに向けて、商工会さんにも挨拶に。武留君がいろいろ給○ポイントのご協力店舗さんにも出向いています。

あと、相羽地区への入村料を本日区長さんに収めて参りました。

引っ越し予定がかなり押しております。水道工事が予定より大幅に遅れ台所が未整備な為です。なんとか年内にはと思っています。

私は、別で引き受けている広島関連の仕事をしておりました。

午後には、ネコちゃんが遊びに来ました。

大野古民家シャルソン、地域の町巡りイベント、11/30にやります!詳しくはこちらのフェイスブックへ

大野古民家シャルソン2
パーティ event in 岐阜県 揖斐郡 by ご当地シャルソン協会(シャルソン Cialthon =ソーシャルマラソン ) and ホニャラノイエ on 土曜日, 11月 30 201946 posts in the discussion.

タイトルとURLをコピーしました