元囲炉裏の試し使い

Emi

ここのところ防寒対策をいろいろ考えています。

ホームセンターでいろいろ物色。

障子にはモヘアのテープ、壁の隙間にはコーキングを試してみます。

心を温めるぬいぐるみはいらないだろうか。

11/12は婚約記念日という事で美濃のまほろばさんでランチ。

念願のガスコンロも購入!

13日の夜には元囲炉裏?部屋にある火鉢に炭を入れて炭焼きご飯。美味しかった!

そして、思ったより暖かさが持続し、快適な夜を過ごしました。

今夜は、お試しで借りた3種の布団を引いてみました。一番寝心地のいい布団に2人の人気が集中し、奪い合いました。笑

2019.11.13 瑛美

タイトルとURLをコピーしました