書類作りなど

Emi

朝から商工会に行って書類の書き方を教えてもらったり、役所に提出する書類諸々作成している。

3/24のプレオープンに間に合わせるべく書類をいろいろ作っている。ほんとこの世から書類なくなればいいのにと思う。

そして、ノートパソコンが一台ついに起動しなくなった。

もう一つ悲しいニュースが、スイス在住のシュタイナー演劇であるオイリュトミーを学ぶ友人が、開業祝いに送ってくれた手作り羊毛人形が、盗まれてビリビリになった封筒とドイツ語の手紙だけ届いた。

相当残念だったけど、おかげで?次帰国した際はホニャノイエでワークショップすることになりそう。

楽しみ。

2020.1.8 瑛美

タイトルとURLをコピーしました