プチDIY引き続きと、活動報告会案内

Emi

今週は武留君はトイレのドアをずらしてくれました。ビフォーアフターがないのですが、

以前はトイレのドアのが空いていて身長がある人には覗き放題(!)だったのが改善されました。

また、私の方はパソコンで請負仕事を進める合間に、台所を片付けたりしてました。

今週は、ホニャラノイエオープンパーティーの企画を武留君がFacebookで一気に上げてくれました。

HPにもその内詳細あげますが、岐阜の他に千葉と大阪でもやります!

関東、関西のお友達来てくださいね。

それと、いよいよ私たち夫婦世界一周本の編集を始めました。日記形式で見開きで夫婦それぞれの視点が見れたら面白いなと。最初200ページの予定でしたがもしかしたらもっと増えるかもしれません。

こちらもオープンまでに間に合うようすすめています。

あともう一つ、本日民泊申請を行いました。

(諸事情あり一旦民泊で進めることにしました。ゆくゆくは業を目指すつもりです)

2/28.29の活動説明会でもお話できたらと思っています。

~ホニャラノイエ活動説明会~

2/28(金) 14:00~

2/29(土) 10:00~

※どちらも内容は同じ。1時間程度。

会場:ホニャラノイエ

(大野町相羽283)

事前予約不要。

どなたでもお気軽にお越しください。

2020.2.21 瑛美

タイトルとURLをコピーしました