ついにプレオープン

Emi

3/22、日中はまたまたホニャラ開業前お手伝いお願いをしたらまたまた8人くらい来てくれました。

夜は急遽武留君の思いつきで来ていただいた、12フィートの木材を持ってあるく方法を伝授する会があり、こちらも10人くらい来てくれました。なかなかカオスで面白い話が聞けました。

翌日、武留君が試しに買った12フィートの木材を持ちながら彼女を途中の道まで見送り、そのあと二人で少し春らしいことをと薄墨桜を見に行きました。今年はびっくりするくらい人が少ないんだそう。

24日はプレオープンでしたが予約がなかったので引き続きDIYの続き。27泊予定の友人家族から連絡あり、仕事キャンセルになったので26から泊まりたいとのこと。25日は2日分の食材やパーティの食材を武留君に買い出し行ってもらい、26日に無事プレオープンできました。

開業日記、終。

2020.3.26 瑛美

タイトルとURLをコピーしました