全国のお宿で宿印&特典ももらえる!御宿印帳のご紹介と【全国宿MAP】印刷ページ

お知らせ

全国の宿を回って宿印を集め、お得な特典ももらっちゃおう!

ホニャラノイエでも絶賛販売中!1冊1,600円

◎ホニャラノイエの特典

宿主との近隣お散歩ミニツアー、または自家製シロップジュースサービスです!
↑宿主が忘れていたら要求してくださいね!(笑)

ホニャラノイエではおそらく全国唯一?髭拓も選べます。

◎全国対象地域を一覧で確認できるMAPを作りました!ぜひ印刷してご活用ください

以下よりPDF・PPTデータをダウンロードして活用ください。デザインとか作り変えてくれたり、再配布も歓迎です。ぜひ自由にご利用ください。

【更新情報】
・2022.6.14 第10版作成しました。
以下2件追加しました。
なよろサンピラーユースホステル(北海道・名寄市)
湯布院カントリーロードユースホステル(大分・由布市)


・2022.5.28 第9版作成しました
料理谷邸葛籠(熊本市)さんを追加しました。

・2022.4.20 第8版作成しました
以下四軒のゲストハウスを追加しました。

古民家ゲストハウス 結舎-YUINOYA-(石川県中能登町)
農家民宿「椀de縁」&格安「ゲストハウス」(福井県鯖江市)
FUJITAYABnB(京都市)
ゲストハウス君彩家 -kimidoriya-(大阪市)

・2022.2.26 第7版作成しました
古民家ゲストハウスやまねこ(新潟県十日町市)追加しました。

・2022.1.26 第6版作成しました
1)おとまち甘藍(呉市)追加しました。
2)北海道のゲストハウスwaya、宮城県のhostel kikoの2軒いずれも、シェアハウスに業態変更のため削除しました。

・2022.1.6 第5版作成しました
(変更箇所)ゲストハウスきち(広島)、ゲストハウスイーハトーブ(香川)、閉館のため削除しました。※ゲストハウスきちさんは2月閉館

・2021.9.8 第4版作成しました。
(変更箇所)
 徳島県の、うずしおゲストハウスが閉館し、ゲストハウスOGaGa(徳島市)が追加になりました。

・5.20 第3版作成しました。
(変更箇所)47都道府県制覇しました。

御宿印帳とは?

一言で申し上げると、「御朱印帳のゲストハウス・ホステルバージョン」です。以下リストに掲載されているゲストハウス・ホステルに宿泊される際に、「御宿印帳」を持参、またはその場でご購入頂ければ、御宿印帳にそれぞれの宿オリジナルのユニークな「御宿印」が無料でもらえます。

更に大部分の宿で御宿印帳持参または購入特典もあり、「ドリンク1杯サービス」「オリジナルステッカープレゼント」等、お得なサービスが受けられます。

https://goshukuincho.com/

詳細は以下のページよりご覧ください

「御宿印帳」サイン・押印対応 お宿一覧
「御宿印帳」にサイン・押印してくれる宿泊施設を掲載しています。御宿印帳を持って、対象の宿に泊まりにに行きましょう!持参特典も盛りだくさんです!
タイトルとURLをコピーしました