古民家の仮契約をしてきました

Emi

瑛美です。

先日見学した古民家でと本日ついに契約してきました。

2人共、ほとんど迷うことなくここがいい!と思いました。

築100年以上で、状態もかなり良い古民家です。

私は最初もっと田舎が良いと思っていたのですが、夫から写真が送られてきた瞬間、あ、ここはいいな、と思いました。

見学した時も、ここに住んでゲストが集うイメージが瞬時に沸きました。

不思議です。

これもご縁でしょうか。ありがたいです。

ある人からはこの家は運命の出会いだよと言われました。

家の契約は初めての経験でしたが、とても丁寧に契約書をご説明いただき、勉強になりました。

写真はついに一軒家の主となった(まだ仮契約ですが)夫と、夜焼肉食べにきました。

始めて来たお店ですがなかなかおいしかったです。

タイトルとURLをコピーしました