Day43 アムンヘル3 オランダ

Emi

昨日の自転車と、これまでの旅の疲れが一気に噴出して、ひたすら寝た。

まだ元気な武留君は午後からサイクリングに。
3時ごろ、ごそごそ目覚めてきて、少しだけ散歩したのち日本食料理の準備。
みんな仕事や学校に出かけていて、武留君と2人で作業をする。
エビと野菜の天ぷら、大根の煮物、山芋のステーキ、とろろ芋、かきあげ、味噌汁、ご飯。
ちょっと気合入って作りすぎ?

でもみんな喜んでくれたみたいで良かった。
子どもたちが星10個!って言ってくれたのも嬉しかった〜!
ダニエルが升に並々とついでくれたsakeもめちゃくちゃ美味しかった。
夜は大人だけでたくさん話をした。私の営業時代の話になり、リーマンが大変だったよーって言ったらオランダも大変だった話を聞いた。あとは、バークリーマラソンの話とか、日本の結婚生活の話とかして夜が更けていった。
2019.4.4 瑛美

タイトルとURLをコピーしました