Day89 シドニー〜オークランド ニュージーランド1

Emi

朝からクレアが空港に送ってくれた。
渋滞してて空港に着いたのが1時間半くらい前でちょっと焦ったけどなんとか間に合ってよかった!
ニュージーランドのオークランド空港について、私の恩師アティーシャと再会。
かれこれ9年前から、私はこのアティーシャから国際NLP心理学を学び、時にはコースの通訳もさせてもらっている。
毎年の様に日本かニュージーランドで会っていたけど、ここ2年ほどコースがなかったのでとても久しぶり。だけどそんな気がしなかった。
お家にはパートナーのイスワンと、3匹の猫ちゃんたちがいた。
夜ご飯をご馳走になってから、みんなでテレビ見ようってなって、ブリティッシュゴットザタレントという番組を夜まで見た。

2019.5.20 瑛美

タイトルとURLをコピーしました