Day90 オークランド ニュージーランド2

Emi

朝のんびり起きてパンをいただいた後、武留君とランニングへ。

3年ほど前に来た時ステイしていた一軒家も見て懐かしかった。
海岸沿いでゆっくりした後は、これまた私にとっては懐かしい近所の公園に。

牛かのんびり草を食べている横を過ぎる。
お昼からは、ニュージーランドといえば羊だろうと、羊のいるワンツリーヒルを目指す。
途中、寿司とフィッシュ&チップスを食べる。

寿司は日本人かと思いきや韓国人の経営で、サーモンアボカドロールに衣をつけて揚げたのとか売っていてなかなか独特だった。お味は、、、まあまあかな。
フィッシュは美味しかった!
ワンツリーヒルで羊を眺め、何度か来たことのあるカフェに再訪し、夕方からは武留君の繋がりで招待された日本人の集まりの中での講演会。
世界一周についてお話させてもらった。みなさんにシェアさせてもらえてよかった。旅を振り返るいい機会に。そして新たなつながりも生まれた。
夜ご飯は、アティーシャがタイカレーを作って待ってくれてた。美味しかったー!
2019.5.21 瑛美

タイトルとURLをコピーしました