草集めや、消防署など、、、。

Emi

瑛美です。昨日は私は疲れて1日お休み。武留君は岐阜市内で人に会ったりしてたみたい。

今日は部屋の配置とかスケジュールとか必要な物品リストとかいろいろ考えようって言ってたのに、朝から私の生理前ウツが酷くて午前中は使い物にならなかった。仕方ないので私はひたすら庭の刈った草を熊手で集めてた(単純作業は出来た)。

私の気分の落ち込みを理解してもらえるのはとてもありがたかった。

武留君は部屋の電気配線図を考えていた。

電気配線も資格を取って自分でやれば、頼むより安くあげられるよーと教えてもらったけどなかなかそこまでできるか自信が、、、。

午後からは消防署に話を聞きに行ったり、ホニャラノイエで地域のみなさんをご招待してお茶会を開きたくて区長さんに相談に行ったりした。

2019.6.25 瑛美

タイトルとURLをコピーしました