お茶会チラシ作り

Emi

朝から大垣の友人とモーニング会。

世界一周のことや近況など話した。

サンセットというお店で、モーニングも豪華だけど他にトンカツパフェという謎デザートが売ってた。ちょっと勇気出なかった。

お昼は武留君は出かけて、私は、地域の皆さんとのお茶会チラシ作りなどをした。

まだ越してきたばかり(正確には住んでもいない。大垣のお義父さんの家にお世話になっている)なのでどうしたら地域の皆さんに受け入れていただけるか、、、。気ばかり焦る。

夕方、武留君作成の説明資料を添えて区長さんにお届けした。

地区の会合で紹介してもらえるという。ありがたいです。

2019.6.27 瑛美

タイトルとURLをコピーしました