美濃からの来訪者

Emi

今日はたまたま同じくらいの時間に、美濃から2組の方々が見学に来てくれた。

1人目は岐阜県美濃市を中心に各地で古民家活用やセルフビルドのワークショップなどを行なってる、中嶋さん。

次は、美濃市の限界集落にある古民家宿を11年続けている陽がほらの宇城さん元子さん。7月からは私たちもこちらで宿業の修行をさせていただくことになっている。

偶然、ほとんど同じ日時に来てくださって、いろいろアドバイスをいただいた。

台所が自力でも出来ると聞いたけど、台所ってどうやって作るんだろう、、、?

予算の都合と、みんなでワークショップ的にワイワイやれたら楽しいなぁと思って、出来るだけ自力ですすめられたらいいなと思っている。

午後からは少し掃除をしたり片付けていたら気がつくと時間が過ぎていた。

2019.6. 瑛美

タイトルとURLをコピーしました