ようやく晴れた。

Emi

昨日は朝、4人目の宿泊者橋渡さんとともに武留君の焼いてくれたホットサンドを食べ、のんびり過ごした。

昼からは私は請負作業、武留君はなんかいろいろしてた。

夜、先日も伺った清流の宿さよならパーティーに参加、大野町に有機農法をしている人が友達にいる人と知り合いになり、今度みんなでお茶へ行くことに。

今日は朝から武留君と2人で一階の大掃除その2

今回は家の奥から、上から念入りにハタキをかけていった。

あとほんとうに久々に晴れたので座布団も干すことができて嬉しい。

しかし床は本当に何回拭いても汚れが、、、。

バケツの水が濁らなくなるまで拭きつつけるしかないというのが、日曜来てくれた専門家田口さんの弁。

夜は大野町杉原酒造さんで購入した酒粕でクッキー作り。なかなかに美味しかった。というか酒粕の味がものすごく美味しかった。さすがこだわりの酒造だ。

手作りのビワシロップとともに加藤家夜のデザート。贅沢な夜。

2019.7.23 瑛美

タイトルとURLをコピーしました