今週はひたすら一階の大掃除

Emi

28日に地元の方々向けお茶会があるのでお迎えできるくらいには綺麗にしようとがんばっています。

ひたすらはたいて、掃除機で吸って、拭いて、、、。

拭いても拭いてもまだ埃が出てきますが、だんだん空気が澄んでゆくような気持ち良さも感じます。

気になっていたお勝手の上の埃も武留君がとってくれました。

ホニャラ史上最も美しいかもしれない。

昨日は武留君が、大野町で夫婦で有機農業したり建築をしたりしている人の奥さんの方と会って来てくれて、いい感じだったそう。

次は私も会いたいな。

明日から、金土日と二週間ぶりの陽がほら宿業修行。こちらも楽しみ。

あと、ちょっと気持ちに余裕が出てきた気がする。

2019.7.25 瑛美

タイトルとURLをコピーしました