Day7〜南米行きの飛行機

Emi

エミです! 本日のフライトは、朝の11時に出て、同じ日の朝9時にデトロイトへ到着する。

日付変更線をまたぐのでそういうことになる。過去へ向かって飛んで行きます。

韓国の空港でロボットに会う。

主に韓国語で話してたので、なんのためにいるのかはわからなかった。
機内では2人で、映画を見て寝た。

帰ったら嫁が必ず死んだふりをしているんですっていう映画。
面白かった。

アメリカの空から見る景色は綺麗だった。一面の雪景色。

taste the feelingっていうコカコーラの英語のコピーが、「味わおう、はじける美味しさを」って訳してあって、すごいなと思った。

タイトルとURLをコピーしました