武留君の最終乗務とパーティ

Emi

こんにちは、エミです。

2月8日、今日はいよいよ武留君の車掌としての仕事納め。

武留君のお友だちたくさんの人が来てくれて、一緒に電車にも乗った。

シャルソンという武留君も主催するイベント関係の繋がりが多く私は初めましての方が多かったけど、みんなオープンで私も自然に馴染むことができた。退職日にこんなにたくさんの素敵な人たちが集まるなんて、ありがたいなぁと思った。

自分をネタにして集めちゃう武留君も凄い。

誰かが、このメンバーは、自立してる人たちの集まりだけど、一緒に楽しむときは楽しむということ、価値観が似ているから一緒にいて楽なんだと言っていた。確かにそんな気がした。私も楽だった。

夜は三次会まで、入れ替わり立ち代りいろんな人がお祝いに来てくれた。

とても楽しかった。

来てくださったみなさんありがとうございました。

瑛美

タイトルとURLをコピーしました