25日は庭造り大作戦!

Emi

本日の表紙写真は金曜に樽見鉄道さんでいただいた枕木!

25日の庭造り大作戦&バーベキューで使います。

ここに並べると思った以上にカッコいいです。

元鉄道員武留君の発案です。さすがです。私には思いつきませんでした。

25日お昼は庭造り、夜はバーベキューをしてますのでよかったら覗きに来てください。

今週は武留君が友人に仕事に誘われて2回ほど働きに行っています。

その間私も請負作業をしたり、ゆっくりしたり、クラウドファンディングの準備をしたり(原稿は武留君がほぼ作ってくれました!)しています。

昨日は、9月21〜23日安曇野地球宿で行われる29回ゲストハウス開業合宿の打ち合わせをしていました。今回ディレクターとして参加することになりました。

実は6年前合宿立ち上げに関わっていたのですが、久々のスタッフ参加です。

ホニャラノイエにとってもいい時期にいいものを吸収して帰れそうです。

まだ合宿生も募集していますのでよかったら是非こちらから。参加者の開業率55パーセントの企画で内容もおすすめです。

アースキューブジャパンの合宿案内HP

2019.8.24

タイトルとURLをコピーしました